今年一番

 今日はなかなか田舎ながらの動きをしました。


仕事休みだしパチンコでもうち行こうかなーと思い徒歩10分のパチ屋


のんびり歩いてつくと、


本 日 店 休 日


の文字が!!


なんだよ( ;´Д`)


完全に自分のリサーチ不足でしたー


すっかりうつ気分になってるので抑えきれず、バスに乗って違う店へ移動


その間、店休日ってことは新台入れ替えかーと明日以降のことを考えてました。


そして着きました。パチスロ


近かったのがスロット店なのでスロットを打つことにしました。


まず、化物語へ。


この台は見限り早々に次の台へ


鉄拳3rd


こちらは鉄拳ZONE、鉄拳chanceに頻繁に入り期待しましたが、結局3連のち2連で終了。


ここまででマイナス1万


夕方から予定があり、時間の制限がありましたが諦めきれず、ラストと思い


モンスターハンター月下雷鳴


あんまり打ったことないんだよなー

5スロで以前やったときは一箱ギリギリくらいで終わりました


今回はどうかなー


最初はまあ、クエスト→失敗を2度ほどくり返し


レア役からのミッション?からのアイルーbingoへ


速攻でビンゴして小さくガッツポーズ


赤7で50ゲームスタート


大樽爆弾!!


討伐成功!!!


剥ぎ取りチャレンジ!!!!


レインボー だ と !??!


f:id:makomako3524:20150127015042j:plain


これで5〜6上乗せしました。


(ビックリしてよく覚えてません(;´Д`A)


しかし、このあと約束があり時間がない!!


あと30分!!


いけるか?










いけませんでしたー(^o^)/


連絡して時間を遅らせてもらいました。


ですがテンパると自分はやばいんです!!


押し間違いすること3回


ありえない!!!!


やべー


とおもいました。


この間も、着々と討伐成功し1〜2乗せてってます。


あとどれくらいで終わるのかなーと思いつつ


そのとき、


ベットボタン連打しろだと!?


大連続?


260ゲーム乗りましたー(^o^)/


これで5匹討伐成功


ジンオーガの口に手を当てるのとか楽しいですねー(^ω^)


この後は乗っかってたのを消費して


終了ー


結果3時間で17000円使い


f:id:makomako3524:20150127020041j:plain


このような結果になりましたー


30ちょい連続しましたが、押し間違いがなければもっとよかったのかなー


結果として満足のいくものでした。


ただ地元のお店が等価じゃないのが悔しい!!


次はパチンコでも打とうかな


新台入るのが遅いのが難点


真・花の慶次が打ちたいなー


<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- その1 -->
<ins class="adsbygoogle"
style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4597078022418557"
data-ad-slot="5155789624"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>